アメリカを中心に、世界でビジネスをしたい人を応援します

入会案内

  • HOME »
  • 入会案内

入会案内

アメリカでビジネスを始めたいのですが、どうしたらよいのか具体的な事が分からず困っております。

アメリカで目下ビジネスを展開中ですが、なかなかうまくいかず困っております。誰か知恵を貸してくれるか、助言してくれる人がいるといいのですが。

ビジネスの全米展開を夢見て頑張っておりますが、いまいちどうしたらそれが実現できるのかよく分からず困っております。

折角アメリカにいるのだから、思い切って大きく金儲けをしてみたい。だから、 それを成し遂げた先輩から色々御話を御伺いしたい。 アメリカを基点にして世界相手の仕事がしたい。だからそんな大志を持った仲間に会って色々話がしたい。

このような望みや悩みをお持ちの方、是非一旗会へお出かけ下さい。

一旗会は、在米若手日本人経営者・起業家、及びそれらの予備軍の集まりで、ここアメリカにて一旗あげようとの意気込みで頑張っているビジネスマン同士が、お互いその夢の実現のため、助け合う事を目的に活動している会です。

日々の会員同士の連絡はもちろん、定期的な月例会では、飲みながら食べながら、異業種の経営者たちがビジネスについての情報交換、意見交換、ビジネスの相互紹介、経営相談を行っております。

あなたも一旗会でお互いの知恵を出し合い、力を貸し合い、一緒に成功しませんか。

アメリカで日本人が大きく成功するためには、力の結集が必要です。心強い仲間たちと手を組みませんか。 入会金、会費、寄付は一切不要です。あなたのお越しと成功を心よりお待ちしております。

入会資格

1. ビジネス志向の方
ビジネスとは自己の存在と行動が、他の人、社会に役立ち、時代を動かす程の影響力をもつ仕事をなしておられる方、また、そのような気迫を御持ちの方
2. 上昇志向を御持ちの方
今どこにいるかではなく、どこに向かって進んでいるかをはっきりお持ちの方
3.ギブアンドテイク志向の方
自分のもつ良さを他人に提供でき、他人の良さを吸収できる方
4.生涯学習志向の方
世の中は日々変化しており、ビジネス社会もその例にもれません。より良い明日を夢見るならば、より良い社員の生活向上を夢見るならば、日々これ勉強であり、チャレンジです。

会員特典

1. 志を同じくする多くの異業種経営者との出会い
2. 新たなビジネスチャンスの紹介
3. 内外からの商談の引き合い紹介
4. 相互顧客紹介
5. 無料経営相談
6. 日米双方の政府機関による小ビジネス援助プログラムの紹介

そのほか、小ビジネスオーナーに不可欠な各種特典を検討中です

一旗会に入会を希望される方は、下の「一旗会入会申し込みフォーム」から
情報を送信してください。

一旗会入会申し込みフォーム

    お名前(漢字。本名をフルネームで)(必須)

    お名前(ローマ字)(必須)

    メールアドレス(必須)

    会社名or職業(必須)

    住所(必須。最低限として住んでいる国、州、都道府県まではお書きください)

    電話番号(任意)

    ウェブサイト(任意)

    出身都道府県(任意)

    メッセージ(必須。自己紹介、将来の夢など)

    World Clock

    • 東京
    • ロンドン
    • ニューヨーク
    • ロサンゼルス
    PAGETOP
    Copyright © 一旗会 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.